クービック上で予約をしたが、アプリの予約リストに予約履歴が存在しない場合、以下 どちらかの方法で予約をしている可能性が考えられます。
- 会員登録済みアカウントにログインして予約をした場合
- 都度情報 (氏名・メールアドレスなど) を入力して予約をした場合
上記それぞれの方法で予約を取った場合、予約履歴を統合する必要がございますので、以下設定方法をご紹介します。※ただし同一のメールアドレスに限りますのでご留意ください。
設定方法
手順 1:会員アプリを開く
手順 2:アカウントをクリック
手順 3:基本情報 > プロフィール設定を開く
手順 4:左上 三本線マーク > 自分の予約をクリック
手順 5:画面上部に表示される「同じメールアドレスからの予約履歴が他にも見つかりました。こちらから統合できます」の「こちら」をクリックする。

予約履歴の統合が完了しました。今後はアプリ上でも予約の確認が可能になります。