■オンラインレッスン:寝る前のヨガ

すっきりとした朝を迎えるために

寝る直前まで今日1日の反省をしたり、明日のことを考えていませんか。
フル回転していた頭の中を休息モードにしていきましょう。
ゆっくりと深い呼吸で自律神経のバランスを整え、副交感神経を優位にし、リラックス効果をもたらしていきます。

寝る前のヨガは明るい中でヨガをするよりも、間接照明のような落ち着いた雰囲気の中で行いましょう。

1日の終わりに自分のための時間を持つことを習慣にしてみてください。

  

こんな方にオススメ

・寝付きが悪い方
・朝までぐっすり寝たい方
・休むことを知らない方
・自分に優しくなれない方
・疲れやすい方

  

レッスン内容

立ちポーズはありません。ゆっくり呼吸に合わせ座位や寝ポーズをとっていきます。
身体をゆだねるマットやクッション、枕、ブランケット等自分の身体の助けとなるものをご用意ください。

開催日時

  • 毎週火曜日 22:00~22:30
  • 担当:苅部 美千代

※こちらはオンラインレッスンです。

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